忍者ブログ

虚無的無感動。

「超絶面白いファンタジー/SF小説(自称)」とか「クソ絵(事実)」とか書いたり雑魚ソシャゲマンしてる、おおよそキチガイに分類されるであろう人間のブログ。   ダークテイストな小説とゲームや、海外の犯罪捜査系テレビドラマが大好きで、人混みが大嫌い。 性格が捻じ曲がっていることに定評がある。

月経+風邪+秋花粉×不摂生= Lie down

なんか途中で飽きてしまった。いつか、完成させる(多分






「いすゞのトラック~」
なんか、やりたくなった。それだけ。

なお、私の名前は「弥涼(いすず)」でございますが、この名前は決してトラックで有名な"いすゞ"からは取ってないです。陰暦6月の名前からですね。


ルドウィル(という名前の温い寝床)の取り合い。
お狐リシュの不貞不貞しさに、白猫パヌイの図々しさは敵わないのでは、と。
ゴロウ・デラックスのオープニングでの、それはもう見事な(白目)稲垣吾郎氏のコスプレに触発されて。10分ぐらいで、ダダダーッと書き上げたメーテル。
松本零士作品にはあまり詳しくないのですが、メーテルというか、銀河鉄道999は好きです。劇場版アニメしか、知らないんですけどね( ;-`д´-) 

そんで、ちょうどこのメーテルを書いているときに、喉に違和感を覚えまして。けどその違和感を無視して寝て、翌日起きたら、まあ鼻水が止まらない……。風邪です、風邪。

しかしその症状も薬を呑んだら、一日くらいで大分ラクになりまして。まあ要するに、治ったわけでもないのに油断したっつーことですわ。

そしたら、その翌日に妹が学校から別の風邪を持ち帰ってきた。その風邪で、一家全滅。当然自分もダウン&悪化。鼻水がもう止まらなくて、だるくて、おまけに月経もくるわで、ヤッテランネー。そして自律神経の不調で熱も出ないので、こりゃ長引くわー、と。怠いのはいつものことですが、鼻水が加わるだけで、もうこんなに……( TДT)

頭もボーッとしてるので、まるで何も手が付かない(この文章もいつもの3倍の時間が掛かっている)。

執筆? 無理。
絵? 無理。
翻訳? 無理に決まってるやん。

なのでここ5日ぐらい、ずーっとドラマやら映画やらを観てる感じ。昨日の夜にBSのどっかの局(テレ東だっけ?)やってたレインマン、初めて観たけど面白かったよー(小並感) トム・クルーズも若かったねー(小並感) もっとマシな感想? 言えない。そういう処理をする脳が、現在停止している。

あー、早く治ってくれぇ~


PR
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

PR

コメントだぜ

ごめん、今コメントは受けつけてねぇーんだわ。

Profile


HN:
有華月 弥涼
年齢:
17
HP:
誕生日:
2000/01/20
趣味:
いろいろ
自己紹介:
荒誕と 移りにけりな 空蟬よ
時代の波に 呑まれ散るらむ

忍者カウンター

広告

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

Others






バーコード